咲き駆け!
2016年09月01日 (木) | 編集 |
咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団

ニコ生、楽しかったです。
いつもは夜勤明けにタイムシフト予約したものをきくのですが・・・
昨日はちょっと昼寝ががっつりになってしまったので、
時間調整して、はじめてリアルタイム視聴しました。
リアルタイムって楽しいですね!
まぁ・・・代わりに月初の夜勤、
ほぼノンストップでの作業になったわけですがね・・・orz


花騎士ですが・・・開花ツバキが80になりました。
クジラ艇ぐるぐるだったので、尊き赤の耳飾りもゲットできました。
浴衣ビオラについては明日以降でしょうか。

なお、明日は金曜日なので・・・夜勤明けは遊んできます。
棚卸の残作業は今日でほぼ終えてきたので・・・
散策と艦これアーケードになるのかなーと思います。


■おまけ
応募危ない
いつもはタイムシフト予約のを視聴後に応募してましたが、
昨日は視聴後は仕事にいってしまったので・・・
ブログ更新が終わったところで思い出しました。
思い出せてよかったのです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可