夏イベントお疲れ様でした
2016年08月31日 (水) | 編集 |
神通浴衣
夏イベントが終わりました。
そして秋祭りモードです。
夜勤帰宅後、昼寝ががっつり寝てしまったので、
いじるのは明日以降になります。
まず、ブラウザ版旗艦の神通さんの浴衣を愛でます((

さて、夏イベントの総括っぽい感じです。
今回は甲甲丙丙とクリアとAquila掘りを優先した感じでした。
銀河を諦めることになったのと、
Aquila掘りに相当資源を減らすハメになった感じでしょうか。
もしあっさり邂逅できてたら、資材とかクリア難易度とか、
もう少し変わったのかもしれません。
やはり、この辺は運なんですよね・・・
相変わらずの扶桑型ラックなのですよ。

まぁ、無事に邂逅できたので今回はこれでよかったと思います。


金剛とカッコカリ

榛名カッコカリ

Italiaカッコカリ
あと、イベント期間中、金剛・榛名・Italiaに指輪を渡しました。
見事に戦艦ばかりですw
これはAquila掘りの副産物でしょうか。
他にも95以上の艦娘も増えたかなと思います・・w


由良浴衣
そうそう、秋祭りモードといえば・・・
ついに由良さんにも浴衣キマシタワーーー><
艦これAC実装、止まり木のCDにローソン放送・・・
流れがきていると思いますね。ね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可