台風後のローソン鎮守府はしごっぽい
2016年08月30日 (火) | 編集 |
台風の影響で、
昨夜の出勤時は雨風がそれなりでした。
強くなったり弱くなったりなのでまだマシでしたが・・・
いつもより10分早くでたのに、10分遅い到着とかorz
何よりも、靴がびちょびちょで足元の気持ち悪さといったら・・・

で・・・
昼間は晴れ予報だと思ったんですが、
ローソンはしごの後半戦は見事に雨にやられました。
店内で1時間ほど、雨宿りしながら艦これ放送を待ってましたw
夕張しかきけてないので、由良のほうも・・・と思います。

てなわけで、夜勤明けにローソン鎮守府のはしごしました。
とはいっても生活圏内には3店舗しか・・・w
一応、交換するタイプのものについては、秋月以外はゲットできました。
画像はないですが、江風タペストリーもゲットです。
ちなみに全部1件目でゲットで、比較的近い2件は空振りでした・・・orz

まぁ、昼頃にこの結果なら上々ね!ではあるのですが・・・
秋月型は秋月派の雪さん、
例の如く、一番欲しいものだけゲットできないお約束でした;;
艦これアーケードでも秋月は未着任ですしね・・・

CrFL4UhWcAE9VKM.jpg
代わり…というわけじゃないですが、
照月は2つ手元にあるので1枚は職場で使う気満々です((
あと、「国性爺合戦」の舞台も申し込みを済ませて、発券しました。
17日の2回目のほうをみてきます。かもさん回です。


CrFMPAHWAAQWHh0.jpg
ついでに所沢に足を運んで、デレマスのCDを回収しました。
取り込みたいCDが揃ったので、まとめて取り込むことができます。

CrFMeKXXYAAtzNB.jpg
ろなプレさんがツイートしてた柿ピーも購入してみました。
私・・・気になりました。
食べてみた結果・・・ひたすら辛い・・・舌ピリピリしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可