夜勤の頃はどうなってるかな・・・
2016年08月29日 (月) | 編集 |
昨日の夜勤は雨だったのでレインコート出勤でした。

ちなみに土曜日にお願いしてた作業が何ひとつやってもらえてなかった結果、
今日その作業を片付けたのですが・・・
30分帰りが遅くなった結果、
会社でた瞬間に雨が降って来て、
帰宅する頃には晴れてるという・・・
お約束展開になりました。サボって帰ればよかったんですかね((

ちなみに今日の夜勤も雨模様っぽいです。
日記書いてる今も降っているわけで・・・
ちなみに昼頃にみた予報では、
家をでる時間は強雨とかなっておりました(白目


さて、お花のお話です。
今回の開花はツバキ・コスモス・浴衣ビオラでした。
・・・って、通常のじゃなくて、浴衣ビオラ!?
ってなりました。

ツバキ開花

ビオラ開花

さっそく開花させたわけですが、いっきにお金すっから感です(
しばらくはクジラ艇とGRのはしごですかね。ふにー。
余談ですが、浴衣ウメはひけませんでした。
浴衣ハナミズキは3人おるんですけどねorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可