止まり木のアレ
2016年08月28日 (日) | 編集 |
Cq6XdEkVUAA01Oq.jpg
昼寝をしてしまったのもあり、
ちょっともったいない感の1日でした。
部屋の掃除は平日にちまちま進めようと思います。

さて・・・Amazonに予約していた、
止まり木の鎮守府の限定版(CD付)が着弾しました。

CDの内容は聞いてのお楽しみとして・・・
元々の作品は鈴谷と熊野がメインの漫画、
すなわち(?)、ブリドカットセーラ恵美さんのターンですw
TRPG(艦これRPG)リプレイ本で熊野を使ってたのとか、
某日本一ラジオで一時出演してたのもあって、
個人的に推している声優さんの一人だったりします。

鈴谷と熊野以外に夕張も加わり、
声出演のあった艦娘(別キャスト)が、
由良・夕立・時雨・朝潮・大潮・満潮・荒潮・・・
なんだか、予想以上にうち得の限定版でした><

鈴谷と熊野の話というのもあり、
単行本の回顧録に鈴谷の回があったのもあり、
銃爆・銃爽をセットでききたくなる感です。


さて、棚卸明けの仕事です。
棚卸の残処理と付随する作業がですね・・・orz
退社時間がしばらく遅くなりそうな感じです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可