由良さんはどこにいるっぽい? 邂逅編
2016年08月27日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新になります

由良さんは1-2の追撃戦にて邂逅したっぽい!

Cq3HC6GVIAADvun.jpg
てなわけで、夜勤明けに約束があったので、
その前まで艦これアーケード、リベンジしてきました。
由良との邂逅が今回最初の出撃だったので、
残りはレベリングしながら、心置きなく由良を堪能でした。

砲撃はブラウザ版の阿武隈の絵に近い感じ、
魚雷はアンダースロー、
爆雷はそっとぽいっ(語彙不足感
出撃してると髪がなびいて、ヘビっぽい。うねうね。
中破時、素晴らしいと思います。とても素晴らしいと思います。

IMG_6773.png
あと、建造時のこの仕草が個人的にツボでした。
思わず、ツイッターのヘッダー画面に設定しましたw

今回も前回同様、
長良型以外はほぼハズレ・・で終わりそうだったんですが、
最後の1回、待ち合わせ時間もあったので、
300GPの建造と追撃戦(2-4)のみになってしまったんですが・・・

建造で長良が着任。
IMG_8076.png

IMG_8075.png
前回の名取、本日分の由良とあわせて、
新規の長良型は五十鈴のみになりました。
長良はカササギさん行きも視野です。
アーケードデビューするなら……ですがw

IMG_8077.png
2-4追撃C敗北でしたが、羽黒改でした。
妙高姉さんに比べたらだいぶ時間がかかりましたわ・・・
扶桑・山城・榛名・赤城・蒼龍・・・
この辺もそろそろ改にしたいものです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可