由良さんはどこにいるっぽい? 捜索編
2016年08月26日 (金) | 編集 |
夜勤明け、由良さんを求めて出撃してきました。


結果?
900GP×3回くらいでは邂逅できませんでしたorz
ドロップは個人的に残念な結果でしたが・・・

IMG_8038.png
長良型としては、名取とは邂逅できました。
名取と邂逅できただけでもよかったと思います。
魚雷発射時にお尻をむけるのは可愛いです。はい。

名取といえば・・・
ブラウザだと夏が終わって少しすれば、秋祭りモードでしょうか?
神通はもちろんですが、
球磨や名取の浴衣姿も素晴らしいと思った記憶があります。


さて・・・明日は棚卸です。
夜に予定があるので、その前に少しできれば・・・とは思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可