恐らく年内最後の更新っぽい
2015年12月29日 (火) | 編集 |
29>30の夜勤で仕事納めなわけで、
その足でコミケにいってきます。
その後は優希さんらと行動して、帰宅は大晦日かな。。と。

そんなこんな、今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


今年を大雑把に振り返ると・・・
横須賀(方面)に行く機会が増えました。
特に酒保鳳翔にお邪魔する楽しみを覚えてしまいましたね。
まわりで巻き込めそうな人を色々巻き込んだり、
極々稀にひとりでいったり、いろいろやったと思います。
気づけばチーム雪ほたるとなっておりました。((

酒保での出来事を思い起こすと・・

あるときはツイッターでフォロワーさんにばったり・
tempelさんとばったりする機会も増えましたが、
酒保絡みで知り合った方にもばったりする機会がちらほら。

また、酒保行く前に「探してもなかったorz」
的なツイートをしたのを、たまたま酒保にきていた探してた本のサークル主様に、
たまたま捕捉していただき、新刊を売っていただけたり。
某時雨サークル様、ありがとうございました。

あとは酒保で知り合い、お世話になった話から、
思わぬ訃報をきくこともあったりもしました。
この件は本当にご冥福をお祈りしたいと思います。

ほかにも色々な出来事があった1年だったと思います。
ちなみにはじめてのときは気になるお酒を一通り飲んだ結果、
お酒でつぶれて記憶をなくすっていう出来事を経験したりも・・

あとは鳳翔さんから・・というのもありますが、
お酒に興味を持ち、呑む機会が増えた・・というのもありますね。
仕事柄、少なからず携わっているのもあるのと、
1番巻き込んでいる朝潮さんもお酒いけるクチなのも大きいですw

このお酒うんたんの結果、
神通の雫をゲットしにいく山形へ日帰り旅とかやっちゃうくらいです・・・w
おかげで、職場では休みの度にどこかに出かけてるイメージで・・
いや、実際、否定できないんですけどねw


来年もこういう良い1年をすごせたら・・と思う次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可