迎撃!第二次マレー沖海戦 4
2016年08月21日 (日) | 編集 |
16夏E4丙クリア
丙ですが、E4クリアしました。

第一艦隊:旗艦 龍驤
金剛・榛名・千歳(摩耶)・瑞鶴・翔鶴
第二艦隊:旗艦 阿武隈(神通)
Italia・大井・北上・秋月・照月(時雨・夕立)
入替:木曾(大井・北上の損傷時)
()はラストダンス手前で交代したメンバーです。

決戦支援(ラストダンス):潮・荒潮・扶桑・山城・瑞鳳・鳳翔
という感じのメンバーでした。

しばしば撤退はありましたが、
夜戦ダイソンマスより、ヲ改の一撃・・
というのが主な撤退理由でした。

珍しく・・・
ラストダンスは3度目の正直で抜けました。
神通がカットインでダイソンを沈め、
夕立と北上でトドメをさした感じでした。

16夏おつかもさまでした
てなわけで・・・
甲甲丙丙ではありましたが、イベント自体は終了しました。
イタリア空母に会えてないので、
E3にトンボ帰りしにいくわけなんですけどね・・・(白目
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可