気分転換っぽい
2016年08月20日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新になります

夏イベの気分転換・・・というわけではないですが、
別ゲームで新宿行き画策のたくみさんからお誘いがあり、
夜勤明けに新宿にて艦これアーケードでした。

雪:うちにイタリア空母出なくなる呪い(笑)をかけてくれたわけですが・・・
た:攻略中にでたわー
雪:ぎーー

人を呪わば穴2つというはずなんですけどね・・・

艦これアーケードの戦果としては・・・
まず、球磨が改になったクマー
CqSJYU1VMAA5YYS.jpg
神通よりは少し早かったくらいですかね。
何気に球磨型は木曾以外は改になってるので、
木曾を育てようかなと思います。

CqSeV73UMAAP8NR.jpg
あと、横でたくみさんが扶桑改だして、ぐぎぎした直後、
こちらの演出に漣登場。「キタコレ!」
その後、那珂ちゃんの「いつもありがとー」が入り・・・
夕立改きたっぽい!ぽいー!
全体でみれば標準くらいですが、
駆逐艦では満潮に続いて遅い改でした。

あとはたくみさんが朝潮改をだしたあたりで、
まなさんが合流したので、夕食を食べにいく流れになりました。

ビール
夕食は以前にボードゲーム後に使用した、
マッシュポテトとビールの美味しいお店でしたw
何故か、フレンチクルーラーの話で盛り上がりました(((
まぁ、ボードゲームと艦これ話が多め、
色々盛り上がったんで気づいたら3時間近く経過してましたw
ちなみに退店後、そばにミスドがあるので帰りに寄り道、
あとは閉店間際のメロンブックスにも寄ったりもしました・・w

そんなこんな、楽しい1日になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可