迎撃!第二次マレー沖海戦 3
2016年08月19日 (金) | 編集 |
16夏E3丙クリア
60周くらいしてもAquilaお姉さんと邂逅できなかったので、
面倒になってゲージ壊してしまいました(丙難度)
ちなみに〆は飛龍でした。

突破艦隊としては・・・

第一艦隊:旗艦 飛龍
金剛・榛名・加賀・大鳳・鳥海
第二艦隊:旗艦 由良
Italia・熊野・鈴谷・秋月・吹雪

入れ替え要員:阿武隈・扶桑・山城・最上・三隈・霞


てなわけで、E3丙クリアとなりました。
いよいよ最後のE4ですが、
E3で銀河を諦めた時点でE4も丙でいくつもりです。

たくみさんに空母がでなくなる呪い(笑)をかけられた結果、
E3の掘りがこんなに沼るとは思いませんでした。
まぁ、呪い以前にただの引き弱・・・なんですけどね。

花騎士もウメテンテー未だにひけず、
状況も少し前のチョコモス化している現状です。
まぁ、流石にハナミズキ8もいませんがw
ピンポイントを欲しいものを当てる運が欲しいです・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可