迎撃!第二次マレー沖海戦 2
2016年08月18日 (木) | 編集 |
大気が不安定との予報だったので、
早く退社しようとしたら、
タイムカード切る直前、本社のたn・・偉い人から電話、
結果、芋づる2時間コースの作業になりました。
まぁ、雷雨直撃コースでの帰宅でした。。。


さて、艦これイベント進捗です。
現在、E3なのですが、丙でAquila掘りしております。
ぼちぼち40回くらい出撃になりますか。
まぁ、まだ邂逅できておりません。
このくらいじゃ邂逅できませんよね・・・

ちなみに検索すると・・・
1発もあれば、100回以上~もありますが、
まぁ、10回~30回前後が多いように感じます(白目

彫り終わってから心置きなくイベント攻略・・
といきたいのですが・・・
扶桑型の提督には許されないのでしょうか?
もう少し頑張ってみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可