天国と地獄
2016年08月17日 (水) | 編集 |
Cp9OPl7UEAAOPB6.jpg
毎度恒例の高校時代の友達との集まりです。
前回は麻雀でしたが、今回はボードゲームでした。

台風の心配もあって早め切り上げる形になり、
実質、真贋ゲームとカタン(2戦)しかやってない感です。
夕飯にお好み焼きを食べたりと、
ここまでが楽しい1日だったのですが・・・

まぁ、帰りは台風の影響モロですよね。
おまけに休み明けなので仕事ももっさりでしたしね・・・w
早めに職場について、少し寝てから作業予定でしたが・・・
そんな余裕、ありませんでしたorz


■おまけ
たくみさんがカルカソンヌJを購入してました。
某第六駆逐隊の薄い本の影響ですw
パンデミックもワンチャンス・・・ないですかね?
卯月さんとも話したんですが、
やってみたい感はあるんですよねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可