平日の月曜日(仮)
2016年08月16日 (火) | 編集 |
だと思ったのですが、秋葉原はコミケ4日目の方々いっぱいでした。
今年は珍しくお休みだったので、和泉勢の方々と合流です。

お昼たべて、アニメイトやゲーマーズをぶらぶら、
途中でハロさんととらのあな(C館)にいったりもしました。
ちなみにハロさん・なごみさんは飛行機組なので少し早めに離脱、
きんぎょさん・もみじさん・優希さんと西日暮里に荷物をとりにいきつつ休憩、
新宿のサイゼリアで夕飯食べて解散という流れでした。

コミケ期間中お疲れ様でした。楽しい数日間でした!
冬コミの予定は色々な意味で未定ですが、
ワンチャンスあったら是非遊びましょう。


Cp5wcnSUAAAH1SE.jpg
そうそう、別れ際にもみじさんからいただきました。
サクランボちゃん可愛いです。
ありがとうございます><


ちなみに今日は高校の友達と遊んできます。
今回はボードゲームとなりました。
夜から仕事なので途中離脱なのと、
その夜から台風接近悪天候疑惑があるのが問題点です。

いつものボードゲームの集まりも、
9月~10月あたりにやれればいいなぁ・・・とは思うので、
近々何か連絡がいくかもしれません><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可