アゲアゲでいっちゃいますよ!
2016年08月14日 (日) | 編集 |
Cp0Am-aUIAArX1J.jpg
アゲアゲでいきすぎて、
ある程度経過したところで呑み会の写真撮ってないっぽい・・
って頭を抱えるの巻・・・っていうところでしょうか?

そんなこんな、
大阪勢、奈留さん、えぷさん、たくみさんらと、
コミケ打ち上げっぽい呑み会でした。

ちなみに3日目は不参加の雪さんです。
夜勤明けからの強行軍もあって、
呑み会参加は大丈夫だけど、
体調的にはいまひとつっぽい状態でした。
コレ3日目参加したら間違いなく、呑み会の場には・・・w

しかし、みんなでワイワイやるの楽しいですね。
それぞれ違う一面がみえてくる感、いいですね。
また機会があればと思います。
幹事のハロさん、お疲れ様でした。


Cpy6cs2UIAAIuxP.jpg
ちなみに・・・
昼間はひとりで軽く4日目を行った後、たくみさんと合流、
艦これアーケードでした。
今回は空振り感ハンパないですが、
46cm砲が1本できたのと、陽炎着任ですね。
やっと会えた!がこれほどしっくりくるのはなかなか・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可