コミケ90 2日目参戦してきたっぽい
2016年08月13日 (土) | 編集 |
夜勤明けにコミケ2日目参戦してきました。
営業さんのおかげで9時ちょっとすぎにタイムカード切るも、
実際に会社を出たのは10時をまわっているという展開です。
不幸だわ・・・


とはいえ。
たくみさんと会場をうろうろして、
欲しいものはほぼ確保できてますし、
しんおうさんやふぁなさんに挨拶もできました。

これも大阪勢の方々やたくみさんのおかげです。
ありがとうございました><


CpvPKrHVUAAUOun.jpg

CpvPKrPUsAAYtHT.jpg

画像ではそこまででもないかもですが、
カバンや袋の中にそれなりに隠し持っておりますw

ちなみに2日目に強行したのもあり、3日目の参加は見送りました。
夕方からは大阪勢の方々や他数人と呑む予定ですけどね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可