久々の
2015年12月28日 (月) | 編集 |
年越し
艦これは無事に間宮さんのお手伝いを完遂しました。
これで年を越せます。
ちなみに編成記録機能で1-4・1-5・2-5の3PTを保存、
各PTに1組の熟練見張員・探照灯を使った感じです。
数的には1-5≧2-5>1-4くらいな感じです。

1-4:夕張【セット】・羽黒・鳥海・大井・ツェッペリン・葛城(矢矧・那珂)
1-5:飛鷹・日向【見張】・夕雲・由良【探照灯】
2-5:千歳・阿武隈【セット】・鳳翔・龍驤・ヴェールヌイ・初霜(綾波)
※()は控えで時々入れ替えてました


さて・・・ここから日記です。
ちなみにケロQ地獄は夜勤にも割とダメージ残しました(白目

そんな夜勤明け、
今日は大阪からハロさん、優希さんがコミケ上京してきたので、
頼まれてたものを持って、秋葉原までいってきました。
秋葉原で2人+Tactさんと合流、
4人でサイゼリアでだべりながらまったりお昼です。

その後はえぷさんが合流、秋葉原をうろちょろしてました。

明日は新小岩で遊ぶ予定です。
2人の拠点といえるウィークリーマンションでボードゲームなんですけどねw
前に遊んでないものを持っていく予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可