明日は頑張る・・・
2016年08月12日 (金) | 編集 |
夜勤明けたらコミケ2日目に向かう予定です。
一応、会社には根回ししているので、
作業が終わり次第、なるべく早めに退社の予定です。
とはいえ、到着はお昼近くになると思われます。
交通の便がアレなので・・・

ちなみに2日目に強行軍の結果、3日目は不参加になります。
※夕方の呑み会は参加ですので、お昼頃から動き始める気がします
現状の暑さ、夜勤明けにコミケ参戦、
あの暑さは恐らく体力的に無理なのです。
コンディション整えて3日目でもいいのですが、
強行軍してでも2日目のほうが欲しいものが多かったり・・
なんですよね。


ダラノシジウム
とりあえずイオノシジウムを進化Lv70+咲花100%まであげました。
現状、キャラクエストは出来ませんが、復活したらやりたいですね。
ダラノシジウムなSDはみていて他人な気がしません((
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可