AFK(頭、フラワーナイト)
2016年08月11日 (木) | 編集 |
今日はタブレットPCからの更新になります。

明日からコミケというわけで、
大阪から優希さん、ハロさん、きんぎょさん、なごみさんが来ました。
もみじさんは仕事で明日から。。とのことです。
えぷさんと共に早速会ってきました。

サイゼリアで食事した後、彼らの拠点へw
AFK(頭フラワーナイト)の団長たちなので、
皆でスペチケガチャまわしましたw

Cpj9IsZUkAEacC2.jpg
ちなみにチケットはイオノシジウムにしました。
前々から次は彼女にしようと決めていたのですよね。
理由は性格的なものでしょうか。
艦これで性格が最も近いのは山城だと思っているのですが、
花騎士だと・・・て考えて浮かんだのがこの娘でした。
だらだらしたいのと、じっとしてられないの二面性あたりですかね。
まぁ、この辺はイベントやシナリオでみてる限りになるのですけどね。
なお、他の花騎士で近いかもと感じたのは、
ネガティブ感の強い、エニシダか、アカバナスイレンだったりしますw

Cpj9IsSVUAA9r8o.jpg
あと、スペチケの11連では未所持のナンテンがでてくれました。
和服枠ですし、欲しかったのですよ><
ちなみにログインボーナスの確定はゲッカビジンでした。

一応、詫び石分で1回11連まわしましたが、銀鉢止まりでした。
浴衣ウメさんほしい今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可