にんにん ※土曜日分の更新です
2016年08月06日 (土) | 編集 |
土曜日は横須賀、日曜日は艦これ観艦式・・・
来週にはコミケです。珍しく予定も詰まっておりますw

土曜日の夜勤の合間、
iPhoneでタイムシフト予約した、ニコ生をききました。
川西ゆうこさんのぱわふる・すくうぇあ忍です。
夜勤なう(作業は一区切り)でみてたわけですが、
明け方まで事務所内はうち一人なんですよね。
とってもよく響きますwww

そういえば・・・
ひっそりメールしてたのですが、読まれました><
以外と忍からの新規っていうのは多くないのでしょうか?

銅鉢アイビーの件はどこかでみたことあるなぁ・・・
見終えて、業務をしながら片隅で考えてたんですが、
うさぎドロップですわ・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可