速きこと、島風の如し、です!
2016年08月05日 (金) | 編集 |
IMG_7991.png
1週間かけて棚卸の残作業に目処をつけたので、
どうにか今日は11時に退社できました(白目

てなわけで、夜勤明け、
夏休み中のたくみさんと合流して、艦これアーケードしてきました。
明日は横須賀にいくのであまり長居はしませんでしたが、
帰りにたくみさんの用事で伊勢丹に寄り道したりと、
これはこれで楽しいひと時でした。

艦これアーケード、
今回も改の艦娘はでませんでしたが・・・
やっとです。やっと島風着任しました。
「島風着任で世界がかわる」とよくきいてたのですが・・・
実感しました。びっくりするほどかわりますわ。

あとは新規着任艦の不知火。
黒潮はすでに着任済ですが、残るは陽炎・・・
その他、キラは3枚でて、うち2枚が中破でした。
特に村雨のときははじめて島風ダンスを拝むことができましたw
次はいつ拝めるのでしょうか・・・w


■おまけ
たくみさんと合流前に寄り道して買い物してました。
赤髪の白雪姫の新刊とかイレギュラーはあったのですが・・・

IMG_7992.png
ブラタモリの書籍、ゲットできました。
地元は全滅でしたが、新宿であっさりと見つかりました。
読み進めるのが楽しみなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可