ドラクエと私
2016年08月04日 (木) | 編集 |
IMG_7990.jpg
なお、雪さん、DQは1~6までしかやってません。
ちなみに初のDQは6です。
なお、少し前にツイッターでみた、
ニ次元の初恋うんたんは6のミレーユだったりします(・・

さて、タイトルはコミックスの企画からです。
ツイッターで目にはいって、私・・・気になりました。
普段はあまり、コンビニコミックスは買わないんですが、
30周年企画の「ドラクエと私」の作家さんが強すぎました。

幸宮チノさん、浅野りんさん、藤凪かおるさん

ドラクエ4コマが刺さる上、
好きな作家さんが3人並んでるとか・・・
つい買っちゃいました。ええ。楽しくよみました><

まぁ、シアトリズム~はプレイしましたが、
ナンバリングタイトルはご無沙汰なんですよね。
機会があったらまた遊びたいものです。
というより、昔のDQ4コマをまた読みたくなってきましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可