あらあら。。。
2016年08月03日 (水) | 編集 |
ツイッターで変なアプリを踏んでしまったようで・・・
フォロワーさんにご迷惑をおかけしました。
改めて不要なアプリ連携を解除したり、
パスワードの変更などをしたりしましたが・・・

ただでさえ、今週は棚卸の残作業。。
それも諸々丸投げされて帰宅時間ががが・・・
となっており、泣きっ面にハチ状態です。
せめてガチャ運とかアレばまだいいのですが・・・
基本的にその手の運はないので。。。

一応、面倒な作業は今日で終了させたので、
明日以降はもう少し早く退社できるはずなのと、
金曜は艦これアーケード予定、
土曜は横須賀フラグ、日曜は艦これ観艦式・・・
がんばっていきたいと思います。

あらあらうふふ
ノベライズのエプロン姿のサクラ、
少し遅くなりましたがゲットしました。可愛いです><
ノベライズはどれも面白かったのですが、
お気に入りを挙げるなら、
サクラとウメ、お屋敷組、あとはセンリョウマンリョウ話ですね。
デンドロビウムさんとウメてんてーが欲しくなっている団長です。
とはいえ、次のサプチケがきたら、
現状はイオノシジウムを取る予定でいるのですけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可