白露を呑んで、ぱわふるすくうぇあ忍
2016年08月02日 (火) | 編集 |
Co1SAONUIAAQbRl.jpg
先日、父親と友達の誕生日プレゼント用にお酒を見繕った際、
気になったので1本購入したお酒があります。
「白露」という日本酒です。夜勤明けに呑んでみました。

お酒を楽しんだ後、
川西ゆうこさんのニコ生「ぱわふるすくうぇあ・忍」を視聴しました。
ライブ参加予定なので、予習も兼ねて的なものもあります。
タイムシフト予約して、はじめての視聴でした。
きいた感想としては、ハイテンションなニコ生だと思いました。
ミニアルバムの曲ということで、
花騎士の新しい曲もきけて満足です。
あのハイテンション、クセになりそうなので、継続で。
そういえば、某ススキ団長さんの名前をきいた気がしますねw

他にも書きたいことはあるのですが、
週末まで仕事忙殺フラグなので、ネタのストックにしておきますw
今日も例に漏れず忙殺でしたしね・・・(白目

あとは優希さんとskypeで軽くコミケ期間の打ち合わせでした。
花騎士の話ばかり? キノセイ・・・じゃないかもしれませんね。
今回のコミケは2日目のみ、夜勤明けからの参加予定です。
山の日のおかげで、色々不透明すぎてどうなるか未定ですけどね。
最悪、仕事が遅くなれば不参加も考えられます。
ちなみに3日目は・・・
2日目からの3日目はそこまでの体力が今はない感です・・・orz
コミケのモチベーションも少し低下しているのもありますが。。
うちの職場、今年は日・月・火と休みなのですが、
作業の都合、火曜日のお休みが揺らいでいる雪さんです。
それでなくても、夜勤なので夜は仕事なのですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可