意外なところで、隙発見です!
2016年08月01日 (月) | 編集 |
月初月曜日・・・作業量がマシマシな上、
棚卸残業務が丸投げされてしまい、
早々に疲労度がMAX、おまけに帰りにまたも雨の直撃をくらいました・・・
幸い、お昼とある本を購入しにコンビニにいたので、
昨日みたいにびしょ濡れにはなりませんでしたけどね・・・
とはいえ・・・早々からついてませんorz

さて・・・
艦これでくまりんこの水着がーってところで、
伸びてた花騎士のメンテナンスが終了、
開花キャラを確認したところ、サクランボの名前が・・・

サクランボ開花
まぁ、開花させますよね。可愛いです・・・
ちなみにこの娘、団長をパパ呼びなので、
変な属性に目覚めてしまいそうになります。ええ・・・
とはいえ、花騎士の団長に着任して、
チケットで最初に手にした★6花騎士が彼女なので、
ここまでくると、感慨深いものがあります。
MAXの80にはまだ届いてないですが、
70ちょいまではあげられたので、もうひとがんばりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可