一喜一憂を眺めるイベント
2016年07月30日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新になります
昨日はなよなよさんらと秋葉原で呑み食いしてきました。

Com4DJbUMAEExRY.jpg

夜勤からの棚卸の後、
ある程度の時間まで、新宿で艦これアーケードしてました。
前の結果が良すぎたため、今回は残念賞感です。
とはいえ、五月雨中破はでてるし、徹貫弾は2個ほど・・・
底辺ということはないのですけどね。
目当てはこれじゃないっぽいというやつです。

秋葉原に移動して、西沢幸奏さんのCDを購入、
あとは別の買い物をしてから・・・
現地には向かわずにCOC'Sで、一部メンバーと合流。
ツイッターで知ったんですが、久々にミリさんの姿が・・・ww

そういえば、向かいにローソンがあったんで、寄り道したんですよ。
IMG_7980.png
はいふりクリアファイル・・・^q^
うちの地元は田舎すぎて入荷すらなかったんですよ・・orz
画像は全体絵ですが、一通り購入しました。
一部は職場で使おうと画策して2枚購入したりしてます

で、呑み食いなわけですが、画像の通り、すき焼きです。
鍋物・・いいですよね。大勢で鍋、雪さん大好きです。
お酒は抑え目にしましたが、知多が目にはいったので呑みました。
いろんな人がプッシュするのもわかる美味しいウイスキーでした。

そういえば、今回は秋葉原でFGOのイベント?やってたのもあってか、
皆さんFGOでガチャ祭りしてました。
10人近くいてうち以外全員FGOやってるっていうw
おかげさまですき焼き突きつつ、
皆様の一喜一憂を拝むだけの美味しいポジションでした。
花騎士かデレステでもよかったんですが、自重しましたw

終わってから、ハバネロさんが合流という流れになり、
電車を逃さない程度に二次会にもいきましたw
こちらでもry


そんなこんな、楽しいひと時になりました。
また、タイミングが会えば参加したいと思ってます><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可