アテをはずし、いつも通りっぽい
2016年07月29日 (金) | 編集 |
夜勤明け、中野>新宿と散策してきました。

今回は父親の誕生日プレゼント他、買いたいものがあり、
そこからの中野チョイスだったのですが・・・アテをはずしましたorz
※最終的に新宿で購入しました

まぁ、もちろんいつも通りの買い物もしてますけどね↓。

IMG_7974.png
花騎士の短編集と艦これスタイルは無事回収しました。
昨日、そういえば西沢幸奏さんの3rdシングル買ってないっぽい・・・
ってなったんで探してみたのですが、空振りました。
明日、リベンジしたいと思います。

花騎士の短編集は艦これアーケードの待ち時間で半分、
帰りの電車内で半分・・・
このくらいのボリュームだとテンポよく読めます。
艦これスタイルはまだぱらっとしか読めてないですが、
色々載ってますねw

IMG_7975.png
艦これアーケードは900GPを3回ほど。
比叡改・妙高改・潮中破と十分すぎる結果でした。
開発も徹貫弾が1個できました。
三式弾はゼロ、三式ソナー・・・しばらく開発休業ですorz

しっかし、ホロ背景駆逐艦は未だでません・・・
改はそれなりに排出されるようになりましたが、
こちらはある程度は積み重ねてきた結果ですからね。
まぁ、のんびりやれれば・・とは思います。


さて、明日は棚卸です。
終わったら、夜はなよさんらと呑む予定です。
それまでは新宿あたりで艦これアーケード、
あとは秋葉原でCD散策あたりでしょうか。

あ、艦これといえば酒保(甘味処)伊良湖が横須賀にオープンですね。
気にはなるのですが、期間限定なうえ、
予約制なので、仕事やその他予定の兼合いで行くのが難しい感じです。
tempelさんとコロンブスさんは明日いかれるようなので、
楽しんできて欲しいところです。
お土産、買ってきてくれていいのよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可