Sail Canvas
2016年07月28日 (木) | 編集 |
昨日、買い物したときに新譜と別に1枚のCDを買いました。

IMG_7969.png
TrySailの1stアルバム、「Sail Canvas」になります。
はいふりOPの「High Free Sprits」が個人的にクリティカルでして・・
私、気になりました。

少し前になりますが、アニメ版艦これ、
西沢幸奏さんの「吹雪」もこんな感じでどっぷりでした。
こちらはまだアルバムはでてないですけどね。

機会があればライブ等で生でききたいものです。
ちなみに幸奏さんのほうは、
tempelさんのご好意で近々叶うっぽい?


さて、明日は棚卸前の金曜日なので、
夜勤明けは早めに退社できればいいなぁ・・・
作業的なものは今日まででだいたい片付けてるので・・
突発的なものがなければ・・と思います。
散策したり、艦これアーケードしたりする予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可