さっぱりしたっぽい
2016年07月27日 (水) | 編集 |
昨日の日記の通り、早く退社しとうと画策してたのですが、
営業さんと取引先間のちょっとという名の打ち合わせにつかまりましたorz
ちょっと5分どころか、1時間近く経過していたのですが・・・
夜勤明けの後、髪の毛を切りにいくことができました。
おかげさまでさっぱりしました。

IMG_7968.png

ついでに、アニメイトまで足を伸ばして少々お買い物です。
生存本能ヴァルキュリア・・・やっとCDでました。
ここまで好きなキャラ率の高いユニットもなかなかないです・・
ってくらい、全員ストライクゾーンなんですよね^q^
あとは夏アニメで視聴してる2作品のOPです。
どちらもじわじわ来る感じがたまりません。

IMG_7967.png
コミックスも少々。
うたわれるもの-偽りの仮面-と氷菓のコミカライズです。
前者は日常パートのそれなので、さっくり読めます。
氷菓はようやくクドリャフカの順番が終わりました。わふー。
とはいえ、氷菓で一番好きなところだったりもしますww


IMG_7971.png
艦これアーケードも少々やりました。
大学生もぼちぼち夏休みに入りつつあるので、
平日の割に人がいました・・・orz
流石に1日1改は途切れましたが、
綾波と霰のキラ、7月着任の黒潮、悪くないと思います。
次はやれれば金曜日の夜勤明けでしょうか。

そんなこんな、
髪の毛もさっぱりしましたが、
精神的にも少しさっぱり・・・
もとい、リフレッシュできたと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可