何かいろいろ
2016年07月25日 (月) | 編集 |
夜勤明け、職場をでたのもそれなりに遅かったのですが、
帰りに自転車屋さんに寄り道してたので、余計に帰りが遅く・・・orz
調子が悪かったのですが、ひとまず調整して様子見です。


IMG_4927.png
ツイッター見るまで忘れていたのですが、
ハイスコアガールの新刊が発売されました。
約3年らしいです・・・。続きをずっと読みたかったんですよ・・・;;


IMG_7965.png
通販で頼んでた薄い本も届きました。 
朝潮型の合同本とか知りませんでした・・・orz
なお、購入きっかけは入渠直後の満潮とD・・・
仕方がなかったんですよ・・・ええ。
無論、次にたくみさんにエンカウントした際、ちらつかせます(何


あと、花騎士は新しいイベントですね。
イベント枠がシーマニア、虹がエニシダ、金がスイギョク・イカリソウ・・・
ガザニアさんがとても気にしてたスイギョクさん、
イメージは艦これの木曾改ニっぽい!
ところでオイランソウはまだでしょうか?
イカリソウは海賊と力自慢・錨が武器・・・ギルティギアのメイが頭を・・・
エニシダもなんかこういうキャラしってる気がするんですよね・・
あんはぴの牡丹ですかね?

そんなことを考えつつ、ガチャをまわした結果・・・

CoMjnG-UIAAA63U.jpg
ちょ・・・(白目
前回セレクションでカトレア8人、チョコレートコスモス0人のうち団長、
嬉しくはあるのですが、複雑です。確率アップとは・・・
まぁ、可愛いんで許しちゃうわけですけどね!←
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可