クリスマス
2015年12月25日 (金) | 編集 |
CXDLoLtUsAEx33U.jpg


流石に今日はいつも通りくらいにあがることができました。
昨日の棚卸うんたんは上と話して、そうなるよねー的な感じでした。
とりあえず、話の流れから、
30日(夜勤明け)をなるべく早く動くべく先手をうちましたw

帰宅後はささやかにクリスマスしました。
プリンはお昼購入時に一緒に買いましたw
■艦これなお話
ハグロクマ
クリスマスってことで、羽黒と阿武隈に指輪を渡しました。

無性にデコピンしたくなる阿武隈は、
うち鎮守府の初の金レアというのもあり、割と思い入れあったりします。
改ニ実装からの、「ん!違います」がお気に入りですw

中破時にがん見したくなる羽黒さん、
重巡勢の中では高雄・妙高に並んで使用率高かったりします。
高雄・妙高の姉属性的なものも好きですが、
こういう内気な性格は個人的に好みだったりするのですよね。

クリスマス通り越しての間宮さんの年越しお手伝いのほう、
まだまだ長いですが、アイテムはいくつか集まりました。
まずは16個ですね・・・><


■花騎士なお話
桃源郷
気づいたらカンナまわり完了してました。
そして、桃源郷コンプ。
元々、ハナショウブさん目当てだったんですが、
単発でナデシコという、前回のオオオニバス展開が再来・・(
※このときはスズラン目当てでした(スズランは引けずでした
その後の単発でゲッカビジンもひいたので・・
11連をまわしてでも・・ってなり、1回目の11連へ・・・
無事にハナショウブも迎えることができました。


おかげさまで、
ゲーム的には素敵なクリスマスになりました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可