長かった・・・
2016年07月23日 (土) | 編集 |
Cn9QrGbUEAE_EuW.jpg
金曜日の夜勤明け、
少し久々な所沢での艦これアーケードでした。
執務室まわりですが、
障子配置時に考えてた、和風な壁紙を配置完了です。
ひとまず、完成ですが、掛け軸まわり、実装希望ですw


Cn9QrGaVYAAyUER.jpg
そして、ようやく・・・旗艦の満潮が改になりました。
1-4表のS勝利でした。
Lv60・・他の第八駆逐隊の3倍くらいかかりました。
長かったです・・・

ちなみに鎮守府の近況としては、
満潮改60、扶桑48、飛龍改44、山城・榛名40、赤城35、
霧島改35、神通改・金剛改31、愛宕改・利根改が30・・
だいたいトップ10くらいになります。

あとは建造で多摩改のキラでしょうか。
カード読み込ませてなかったんですが、出るんですねw

そういえば、次の実装艦娘情報でましたね。
陽炎型の3人、ブラウザではあまり使ってないので、
着任したら考えるところですが、黒潮が気になっております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可