花騎士団長着任250日目だったわけですが
2016年07月21日 (木) | 編集 |
だったわけですが・・・

緊急メンテナンス
緊急メンテナンス・・・
仕方ないですよね。緊急ですものね。
しかも、こういうときに限って、
花騎士では珍しい気がする、長時間メンテです。
日記更新時点で、メンテナンス完了時間も未定でした。
少し前の神姫みたいにならなければいいですが・・・

そんなこんなので、
扶桑型な団長のログインは明日になります。

で、そんな状態だったので、
空いた時間は、デレステしたり、艦これも少々、
部屋の掃除とか、実況プレイを拝見したり・・・
実況プレイは自分が普段遊ぶジャンルではないですが、
楽しく拝見させていただきました。
某しゃちのお方、ありがとうございました(ぺこり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可