一日一改 っぽい?
2016年07月20日 (水) | 編集 |
夜勤明けに艦これアーケードやってきました。

CnydyoRWgAAnf8n.jpg
家具まわりですが、
デラックスじゃないほうですが、障子を入手しました。
あとは壁紙を高級和風壁紙 にできれば・・・って感じです。

CnydyoCXYAEc4Xp.jpg
基本的に空母は和服なのでどの娘もしっくりきそうですが、
その筆頭ともいえる、鳳翔さん。さすがお艦です。

いつものように、
はいふりカメラをモカちゃんで撮影したわけですが、
桜のソレが程よくあっている・・・気がします。

CnydyolWEAAAauC.jpg
ここ数回、流れがきているようで、
一応、出撃した日に1人は改にできております。
今回は建造でまさかの愛宕改・中破でした。
愛宕改(ノーマル)、愛宕・中破自体は所持してるのですが・・
まさかのあわせ技でした><

改についてですが、
出撃ドロップは編成してないとダメっぽいですが、
建造だと読みこませてれば編成されてなくても出るっぽい・・
覚えておこうと思いました。
あとは余談ですが、たくみさん、雪風中破だしたらしいです。
やはり敵わないなぁ・・と思いました。


ちなみに再棚卸は明日になりました。
艦これアーケードはワンチャンスは狙いますが、
難しい気がするので大人しく金曜日・・でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可