休み明け
2016年07月19日 (火) | 編集 |
カレンダー上の連休、ダラダラしすぎだったのもあり、
早めにでて夜勤業務したわけですが・・・
なんだか今回の夜勤は時間に結構な余裕がありましたw
まぁ、発注業務まわりがその分しこたまあったので、
退社時間は遅かったわけですが・・・w

そういえば、明日予定の再棚卸、
もしかしたら日がずれる可能性があるっぽく、
明日はもしかしたら、艦これアーケードをワンチャンス感です。
再棚卸の際はまぁ・・・頑張ります。
艦これアーケードのいいところ、
らしんばんに左右されない点でしょうか・・・

らしんばん
久々にINしましたが、
単発1-3任務が終わらないんですよ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可