だらだら…だらだら
2016年07月18日 (月) | 編集 |
昨日同様にだらだらと一歩も家から出ませんでした。
あまりにだらだらしすぎて頭痛になるレベルでした。
幸い、頭痛は回復しましたけど・・・

とはいえ、今日は夜勤なので、
数時間後には家をでないとなりません・・orz
明日はそこまで仕事はないのですが、
明後日は再棚卸の予定だったりするのですよね。

そういえば、デレステ・・・
久しぶりにSSRひきました。60の単発です><

CnoOOfaUMAAI0kt.jpg
属性別のPaで及川さんでした。
SSR自体、3月の加蓮・卯月以来ですし、
PaはiOS版リリース開始のほうに出た、
きらりん以来なんですよ・・・頑張って育てたいと思います。

あと・・・
最近、ブラウザの艦これをサボリ気味なわけですが、
夏イベントの規模と予定が少しずつでてきているので、
ぼちぼちイベントモードにしていきたいかな・・と思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可