だらだら
2016年07月17日 (日) | 編集 |
今日はエピデンドラムさん並にだらだら過ごしてました。
カレンダー上の3連休の中日はだいたい1日休みなので、
でかける率がとても高いわけですが、
家から一歩もでることなく、1日をすごしました。
たまにはいいですよねw

もともと、今日はだらだら過ごすときめていたところ、
昨日は帰宅したら、花騎士で★6確定ガチャきてるとか・・・
ポイント5000も入ってなかったので、
お風呂から出た後でしたが、コンビニいっちゃいましたね((

ヤドリギっていうっす
結果はヤドリギでした。
気になってた花騎士のひとりだったので、いい結果かなと思います。
優先で育てている花騎士がいるので、その後になると思いますが・・・
早いところ育てたいところです。

そういえば、金曜日のメンテナンスで再復刻任務が追加されました。
花騎士やってある程度になって、気になってた花騎士がいたんですが・・・
その花騎士、イベント枠だったんですよね。

タチバナさん
タチバナさん。
見た目も結構好みだったりするのですが、
金髪で銃(?)使いなだけでもアレなのに、タチバナってきくとですね・・
そんな彼女にはこの台詞を・・っていう秋桜をですね。
してしまうんですよ。

鳴り響け、白夜の鐘・・・ スネグーラチカ!
運命を司る黒衣の死神 ピーカバヤ・ダーマ!

とりあえずこの2つw
ええ、某太正桜に浪漫の嵐なあの作品ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可