私の戦況分析が…
2016年07月16日 (土) | 編集 |
※土曜日分の日記になります

夜勤明けにたくみさん、MANAさんと艦これアーケードしてきました。
うちはちょっと買い物もあったので、
2人は先にはじめててもらって、うちは午後の合流でした。
営業さんのいう5分くらいの打ち合わせがなければ・・・
あと1時間半は早く合流できたと思います(==

連休初日・・ということもあって、
前回と比べたら結構混んでいましたね・・・
うちは合流も遅かったので、プレイ自体は3回くらいでしょうか・・

戦果としては・・・
加古のキラがでておりますが、それ以上に驚きの1枚・・・

Cnd-rNUUAAAU4J4.jpg
霧島改・中破
2-3 追撃戦 S勝利 演出は漣(声無)、那珂ちゃん(声有)でした

改の中破は利根に続き、2人目、
普通に改になるだけでも嬉しいのですが、
ブラウザでは神通に次いで、飛龍とNo2タイの霧島なので、
嬉しさは一押しといいますか・・
久しぶりに画面と排出カードみて、変な声がでました。
島風などホロ駆逐艦は未だに未着任ですが、
それに匹敵する1枚を手に入れることができたと思います。

ちなみにたくみさん、
着任3週間経ってないのですが、
既に4-2クリア済な上、島風着任済なんですよね・・
この人には敵わないなぁ・・と常々思います。

MANAさんは艦これアーケードデビューでした。
ブラウザでは扶桑姉様推しの提督さんなのですが、
2-3クリアまではいったので、これから先が楽しみです。

Cne6CyAUEAAa-5X.jpg
夕飯には散策時に気になった、銀座(新宿)ライオンでした。
以前に酒保でビールの美味しいお店ときいてたので、
珍しく最初にビールを呑んで、肉祭りしてきました。
30になったせいか、年齢の話が割と多めでしたが、
楽しく呑み食いできたと思います><

MANAさんはそのまま帰宅、
うちとたくみさんは東口のほうに足を運び、
QMA少々、もう1回だけ艦これアーケードしてきました。
2-3追撃戦で戦う前に航空戦で大破撤退・・・
オチにはなったと思いますが、久々にやらかしましたorz


やっぱり、友達と呑み食いしたり、
一緒にゲームをするっていうのは楽しいです!
楽しいひと時をありがとうございました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可