たまには
2016年07月15日 (金) | 編集 |
夜勤明けに秋葉原にいってきました。

最近は新宿(と池袋)でだいたいの用事がすむので、
秋葉原まで行く頻度が低下している感じなんですよね。
メロンブックスの内装が大きくかわっていてびっくりしましたw

ちなみに今日はちょっと買いたいものがあったので、
散策も兼ねてって感じでした。戦果は上々でした。


そういえば・・・明日から世間では連休なんですよね。

いつもなら、1日空く真ん中に出かけたり、遊んだりなんですが・・・
今回は珍しく、そういう予定はありません。
強いて言えば、デレステ頑張りたい・・って感じでしょうかw

代わり・・というわけではないですが、
明日は夜勤明けに買い物をすませた後、
たくみさんと艦これアーケードの予定です。
今回はマナさんも巻き込むことができましたw


今日は短いですが、この辺で失礼します。
艦これも花騎士もメンテナンス明けですし、
こっち方面で記事を更新したら良かったっぽい。
とは思うんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可