花騎士戦隊 カトレンジャー
2016年07月14日 (木) | 編集 |
カトレンジャーvsエピドラ軍
相手は怠惰の軍団 悲嘆のエピドラ軍・・・ってところですかね。
某大罪武装っぽくw

おまけがつくとき以外、
基本的に11連(10連)はほとんどまわさないのですが、
今回はちょっとまわしたんですよね・・・
デレステで新田さんのSSR実装時に迫るのでそれなりに…
ちなみにデレステの鷺沢さんSSRは割とすぐにひけたクチです。

戦果は割愛してますが、戦果だけでみるとS 勝利・・・
なのですが、実はこの戦いはC 戦術的敗北だったりします。
ここまでやって、肝心のチョコレートコスモスはゼロなのですよorz

お布施と気がむいたときの単発はまわしますが、
うちは花騎士だと単発のがいいっぽい・・となりました。
ちなみに水着エピデンドラムは単発ツモです(白目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可