クルシミマス・イブ
2015年12月24日 (木) | 編集 |
リアルもゲームも何をやってもいいことが皆無な1日でした。
退社時間も14時でしたしね。

唯一いい出来事は職場の事務の女性陣からお菓子もらったことでしょうか・・・
燃費はいいほうですが、それでも空きっ腹なわけで・・・
とてもありがたかったです。
22日も退社が13時半と遅くなり、
ある程度準備もしてたのですが・・この様です。
準備してなかったらもっとひどいことになったかもしれませんが・・・

23日も22日の煽りか体調崩して、
花騎士や艦これ、skypeとかやってたものの・・・
ロキソニン飲んで暖かくして大人しくしてた感じでしたしね。。
せめて、25日はベリー・クルシミマスではなく、
少しだけでも良い1日になってくれればと思います。

追記:
花騎士で強化大成功したおかげでサクランボが70までいきました><
青100歳7個+アンプル+20歳。嬉しい限りです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可