鼻歌じゃない・・・花歌っぽい!
2016年07月11日 (月) | 編集 |
私、気になります・・・で、申し込んだあるライブ・・・
無事に当選しました。

【Fightress ~序の舞~】
ヘリオ団長川西ゆうこさんのライブです><
ミニアルバム収録曲には花騎士の新曲もあるのですよね!
さっそく夜勤前に払い込みしてこようと思います。

ライブは4月の奈々さんライブ以来ですし、
それ以上にライブハウス系のライブはとても久しぶりです。
最後にいったのがいつだろうレベルです・・・。ええ。
ライブはどちらかといえば、
大きいところでやるより、ライブハウスとかのほうが好きなので、
今から楽しみです。ミニアルバム外ですが、
「運命、ひらり」や「truth」もワンチャンスきければ・・・っ


さて・・・花騎士といえば、

今回のイベント>
バカンスですね。いいですね。夏ですよね。
今回はカトレア、チョコレートコスモス、エピデンドラムな感じでした。
もけ・・ハ○団長に煽られた結果、カトレアさんをお迎えしました((
虹では未所持なので嬉しい限りです。はい。
エピデンドラムは虹なので難しいと思いますが、
可能ならチョコレートコスモスもお迎えしたいところです。
なお、イベント枠のプルメリアもまだお迎えしてないわけですが、
こちらも可愛いので早くお迎えしたいと思います。

1PT任務>
HPがうんたん。ソートして1番高かったのが意外とナデシコでした。
一応、咲花100%にHPアンプルゥMAXだったせいですかね。
以下、サクランボ・マンリョウ・ヤマブキ・ナイトフロックスでした。
開花サクラが育てばまた事情はかわってきそうです。
任務は前回のスキルよりはあっさり終わった気がしました。

スキン>
どちらかといえば進化前のが好き・・
っていうのが結構多い気がしたので、ありがたい限りですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可