憧憬の絵姿
2016年07月10日 (日) | 編集 |
Cm_nBmSUcAEA2sF.jpg
デレステなお話です。
そろそろ来るんじゃないかな…
と思ってたわけですが、シンデレラキャラバンでとうとうきましたw

デレマス自体はほんのわずかな時期だけやってたんですが、
そのわずかな時期で推しキャラの一人だった藤原肇ちゃんですw
15枚は難しいかもしれませんが、いけるところまで・・・
なお、キャラバンの最高は喜多見柚ちゃんの11枚だったりですw

ちなみに当時デレマスで推していたキャラ、
美波や文香はいわずもがな・・・ですが、
あとは、現状Rのみだと思う、水野翠ちゃんがおります。
SRカードをデレステでもはやくみたいものですw


おまけ:
選挙は開場時間にいってきました。
昨日が昨日だったので、あとは家でだらけておりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可