センターはあけてるつもりです
2016年07月09日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新になります
新宿に買い物と用事があったついで、
最近艦これアーケードはじめた、たくみさんと遊んできました。

新宿南口のTSだったのですが・・・
謎の朝潮推しっぽいお店でした。
4台900GPの割にはそこまで人数いなくて、
なかなか穴場っぽいところでしたw

ちなみに結果ですが・・・
IMG_7860.jpg
ホロ背景の長門・雪風・島風・秋月以外の未着任艦がほぼ着任しました。
なお、ノーマル背景で未だ着任してないのは那珂ちゃんだったりしますw

画像の通り、久しぶりにキラもでました。
大井は盛大なかぶりなんですけどね・・
荒潮も改になりました。
満潮・朝潮がまだなんですが・・・
あと、神通中破はたくみさんに交換してもらいました。
というのも、実はここにくる前に1回、
西口のセガでやってたんですよね。
その際ににキラひいたんですよ・・

Cm5HgxAVMAEiAbL.jpg
朝潮中破・・・これは・・・たくみさん行きですよね^q^
ちなみに・・・ここまで駆逐艦でひいてる中破、
全員朝潮型なんですよね・・w

まぁ、そんな話をして、元々渡すつもりでしたが・・・
まさかの神通中破ツモられるっていう。
確認した瞬間、2人で爆笑でした。 終了後に取引成立w

まぁ、その後に自分でも朝潮中破ひいてるたくみさんは流石でした。

おまけ
Cm6aT_sUMAEvMPI.jpg
朝潮型ピクニック任務。。。
もとい、第八駆逐隊でオリョールクリアする任務やりましたw
引率は榛名先生と飛龍先生でした(何


ちなみに終わってから2人で呑みにいったんですが・・・
2人して呑みすぎました。
まぁ、それだけ楽しかったということで><

やっぱり一緒にやる人がいるといいですね。
学生時代のQMAがいい例でしょうか。
唯一の宝石(天青)賢者までいけたシリーズは、
ひなたさんやマイミクさんと楽しくできたからだと思いますしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可