魔刃・七八時雨
2016年07月08日 (金) | 編集 |
七八時雨79989

七八時雨82049
花騎士のひそかな楽しみの1つ、
ヤマブキの「魔刃・七八時雨」なのですが・・・
ついに80000超えのダメージを出せました><
画像のパーティー+装備で183%の5%のせになります。
装備がLvMAXではないので、もう少しだけのびしろはありますw

今日は夜勤明け、土曜日休みというのもあり、
夕食時に家でお酒を呑んだ後、
優希さんと夏コミの打ち合わせっぽいものを行いました。
もう1ヶ月なんですよね・・早いものです。

今日はいつもよりだいぶ短いですが、この辺でw
あと、投稿日時は少しいじっています。
起きたら、艦これアーケードをやりにいく予定なのです。
ついでに書籍周りの買い物、いくつかある用事をすませる予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可