七夕
2016年07月07日 (木) | 編集 |
Cmtn--BUcAAKdtd.jpg
七夕にはお素麺です。病除けの効果があるんですよ。

ナイトフロックスさんがいってたので、
普段はおにぎり(たまにパン)+αな感じの朝食ですが、
今日はお素麺をチョイスしてみましたw
流石に流しは無理ですがw

あと、ハナショウブさん・・・
七夕ボイスはどちらも若干重めのこといってるんですが、
片方では短冊の願い事うんたんいってたりします。
流石に書いてないんですが、
一応、お素麺を食べながらささやかな願掛けはしてみました。
嬉しいことに、この願掛けは夜勤明けに叶いました。


あと、くじら艇・・・
ようやく一区切りつけられました。

ここまで長かったっす
うぇ~い。首飾り全色回収完了っすー

今日は突発的な事案がいくつかあって、
帰りは少し遅くなりましたが・・・
明日は金曜日ですし、
家は工事で1日断水ですので、
数日ぶりに艦これアーケードをやって帰る予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可