週末はさぼりたいっぽい
2016年07月06日 (水) | 編集 |
さぼるっぽい
とはいっても、最低限の作業はしますけどねw

夜勤作業ですが、今日からやる作業が増えました。
夜勤でなくなるどころか、作業が増えていくばかりなんですよね・・

さてさて、そんな中ですが・・・
先月の棚卸明けからの作業がやっと一段落つきそうです。
とはいえ、まだやることは山積みなんですけどね。
急ぎの作業が減っただけでも気持ちはラクなものです。
金曜日・土曜日は自分ペースにすごしたいものです・・


さて、花騎士のお話です。

ガザニアフルスペ
ガザニアの咲花100%+Lv80にできました。
見た目と総合力は強いと思うわけですよね。
魔法陣と宝箱(華霊石入り)・・いいですよね。腿と腋・・・腿と腋もいいと思うんですよ。
ただ、イベント枠の花騎士なせいなのか、開花アビリティがなく、
第二アビリティの効果がわずかにあがっている程度なのはちょっと残念かもです。

開花といえば・・・
休憩中に朝食食べながらまわしたお布施でツキミソウきました><

ツキミソウ
ちなみにツイートしようとしたら、
放送で呼び出されてしまい、やれずしまいでした・・

ツキミソウもスイレン共々育てていくとして、
サクラも開花後の絵をツイッターやブログ等で目にして、気になっております。
これまた結構なストライクゾーンなんですよね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可