開花
2016年07月04日 (月) | 編集 |
夜勤明けでポストを確認、夕刊入ってるとげんなりしますorz
今日は本社のタヌキさんたちに振り回されたりもしたので、
なんか、月曜日からぐったりです。


さて、花騎士なお話です。開花が実装されましたね。

ガザニア開花
ガザニアさんが確定枠だったので、
好みということもあって、さっそく開花させてみました。

開花に必要な薬のでるステージ、
3回くらいででてくれましたが・・
まさか先に虹の秘薬がでるとは思いませんでしたorz

まだレベル80には到達してないのですが、
この後、ガザニアさんには咲花も渡しました。
寝室、個人的には結構好みです。はい。

現時点ではツキミソウもましてやサクラもいないわけで、
スイレンは隙をみて育てたいとは思いますが、まだまだ・・・w
その辺は他の団長さんにおまかせします。

他のアップデート、
クジラ艇は不具合があるようなので、4-1だけやって見送りです。
明日から頑張る・・・予定です。

追加の新ステージも一通りは走りました。
桃源郷外周なので、シナリオは桃源郷勢の活躍に期待です。
イベント後半戦
ハナショウブさんとか! ハナショウブさんとか!

七夕イベントも後半戦は一通り走りました。
後半はバンちゃんの「なん・・・だと・・・」っぽいのが好きですねw
ジャーマンアイリス先輩の「うぇーい」は謎の中毒性があるっす。

あと・・・
ナイトフロックスさんボイス変更
「オイランソウ」の言い方に「あれ?」ってなったのですが、
どうやら、ナイトフロックスさんのボイスが差し変わったようです。
流石に今までのイメージをぶち壊すレベルは考えますが、
そうでなければあまり気にしない人間なので、
今のナイトフロックスさんも良いと思う次第なのですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可