約2時間半の成果
2015年12月23日 (水) | 編集 |
夜勤で帰りが遅くなり、翌日の天気も不安定とのことだったので・・
晴れてるうちに散髪いったんですが・・・まぁ、10人くらい待ってますよね(白目
うちが呼ばれたときには2人待ちくらいになってたのですが、
終わった頃には6,7人待ちになってたりしましたw

Vitaを入れ忘れたので、結果としては、電池が尽きる手前までデレステって感じになりましたw

・美嘉姉曲
IMG_6851.png
Masは瞬殺されました。 Proも思った以上に難しかったです。
基本的に速度は6.0でやってるのですが、
連打からのフリックは速度をいつもより若干落したら抜けられました。


・卯月曲
IMG_6852.png
やっと見れたデレステ24話補正(違)
Masの入門曲のひとつでつながるようでつながらないしてました。
ちなみに初フルコンのアーニャ曲はLv23だったはずです。
美波曲で以前より指はだいぶ動くようになった・・気がします。

・おねシン
IMG_6853.png
卯月同様に入門曲のひとつ。
これもつながるようでつながらない曲でした。だいたいフリックをミスするんですよ・・
スコアがやたら低いのは育成してたユニットいれてたのもあるのですが、
CoとPaのユニット差もあるかなと思います(Cuはその間くらい)

・イベント曲
IMG_6854.png
Masは防御よりユニットであればクリアできるかな・・って感じでした。
Proは同じところでひっかかっていたので、これも速度を落とし、
そこを気をつけて叩いたら抜けることできました。


CW0amAPUsAAtfiT.jpg
結果としてイベントのほうは・・
はじめた時は約12万位とさぼっていた順位だったのですが、
2時間半で約3万位までいきました。あとはサボらずやれば10万くらいは・・
と思いたいものです。

ちなみに朝、確認したら4万3千位くらいでしたw

あとは・・・
60ガチャでSSRひけました。
Coで欲しいところは全部そろえたので時々60まわすくらいなのですが・・

模様入り封筒でロード時間もあったので、
未所持のものっぽい?とはなったので、
季節的に仁奈がきたかなー・・・と思ったのですよね。

ふふふ・・仁奈ちゃんだと思いましたか? 
残念、私でした!主役は遅れてやってくるのです!!

IMG_6856.png
1つ前の自称の娘でした。
思わず、突っ込みをいれてしまいましたね・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可