昨日の流れからの・・
2016年07月03日 (日) | 編集 |
※前回の日記ですが、更新日時を変更しました

今日はたくみさんと新宿でした。
たくみさんが艦これデビューしたので、
サプライ周りの買い物ついでに、新宿散策してました。
もちろん艦これアーケードもやります。

CmaRNl1UkAAr2FJ.jpg
合流後、まずはサプライ品の買い物をして、
お昼という流れになり、今回はRAKERUにしました。
久しぶりにいった気がしますが、好きなお店のひとつです。
お店の雰囲気もいいですし、料理も美味しいですし・・
あと、制服がいいのですよ。制服がいいのですよ。
大事なので2回ry

画像、はいふりカメラでないのですが、
はいふりかめらを使うと収めるのが難しく・・・w
ちなみにのんびり昼食してたのですが、
アーケードのエントリーは仲良く飛ばされましたww

そんなこんなでしたが、
アーケードは最終的に2回ずつプレイできました。
エントリー待ちの間、
とらのあな、メロンブックス、COMIC ZINなどウロウロ、
あとは別のところで少しQMAりんこしたりもしましたw

いやはや、
身内でプレイしてる人が増えるのはいいですね。
楽しいですし、おかげさまでモチベーションも維持できる感です><
今度はtempelさんも交えて、酒保にいったときや、
そうでなくてもどこかでワンチャンス・・とかやりたいものです。

ちなみに本日の成果・・
CmbXljTVUAAhobm.jpg
今日は敷波(6月実装艦)が着任したのと、龍驤が改になりました。
龍驤改ってイラストが旧仕様なんですよねw
キラキラしてるカードのでない記録は更新中ですが、
やっと、ぽつぽつ改カードがでてきてくれるようになったかな・・
と感じております。


そんなこんなの1日でした。
たくみさん、本日はありがとうございました。



■おまけ
今回、排出された龍驤のお話です。
極端な搭載数の独特なシルエットの軽空母さん。
そんな龍驤さんのお話です。

アーケード版うち鎮守府では最初の空母で、
極端な搭載数ではありましたが、
正規空母の赤城の着任まで、
彼女がうち艦隊の制空担当だったので、
思い入れある艦娘だったりします(途中から千歳も着任)

赤城や飛龍の着任後も、開発で活躍しており、
うち鎮守府の飛ぶものの8割ぐらいは龍驤作・・
もとい、龍驤旗艦で完成したものだったりするんですよねw
※最近は飛龍や鳳翔さんでも開発してたりします

まぁ、何がいいたいかといえば、
大井や愛宕のときもそうだったのですが、
序盤で使っていた艦娘の改カードが排出されると、
いつも以上に嬉しくなる・・っていうお話です。

満潮も早く改にしたいものです><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可